Blackish House alone with U series - Tougo - (Japan (Blackish house sidea→ japan)

Blackish House alone with U series - Tougo - (Japan

Date: 2017-03-23 19:13

More video about «Blackish house sidea→ japan»

伊澄社長お誕生日おめでとうございます。
いつもDYNAMIC CHORD事務所を支えてくださりありがとうございます。
伊澄社長のお陰で大好きなアーティストに出逢う事が出来ました。これからもDYNAMIC CHORDのご活躍心よりお祈り申し上げます。

Blackish House sideA→サイト公開! - honeybee | 公式ブログ

7月8日は、 Starry ☆ Sky 梨本拓矢、 DYNAMIC CHORD 伊澄久臣、
9日は、 青春はじめました 春風ことりの誕生日です!


おめでとうございます!

:ハニービー

欠点:スキャンダルメーカー
御曹司にして、華純の双子の兄。天才子役として一時期大活躍していたが、今では適当に仕事をして遊び歩いている。今は財閥が経営する企業のCMや、スポンサーになっている番組などに出演。一時期持て囃されていたせいか、調子に乗っていて性格がひん曲がっているうえにケンカっ早く、よくスキャンダルを起こしている。が、顔だけはいいのでモテる。

Honeybee OFFICIAL WEB SITE

優くんこんばんは。優くんが大好きなクレドの6人です。いつも応援しています。

今日は、もうすぐバレンタインデーということでメールさせていただきました。

優くんは、甘いものは好きですか?というか、チョコレートは好きなのでしょうか?

去年ぶりです。
7月8日 誕生日おめでとうございました。
こうして無事に君がまた6つ歳を重ねられたことを嬉しく思います。
わたしも同じく歳をとって、思うように時間が作れない日々を送っています。
なんて言い訳してごめんね。
今年はお祝いイラスト間に合いませんでした。
改めて今度お祝いさせてください。

出会って好きになって5年。
魅力的な人とはたくさん出会ったけれど、やっぱり君の所へ帰ってきてしまいます。
とっくにあの賭けには負けてるんだから早くわたしを貰いに来て、なんて、ね。
これからも、声を大にして梨本拓矢が好きだと言い続けていきます。
毎年6人でも多くの人から「おめでとう」と言ってもらえますように。

今回「Blackish House sideA→」の初回限定版と通常版のパッケージ画像が公開。いずれもカズアキ氏の描き下ろしだ。さらに、攻略対象の椎葉剛、久世円のスチルと、椎葉剛役の前野智昭さん、久世円役の立花慎之介さんのキャストコメントがあわせて公開された。

一番の面白いのは双子の弟である華純との関係でしょうね。華純はミステリアスなモデルという設定ですが、なぜミステリアスなのかということも含めて見ていくと、華純との絡みは非常に面白いかと思います。「sideA→」ではあまり深い関わりのないキャラクターもいますが、そこではいわゆる表面上の、等身大の高校一年生の円が感じられました。そういう意味では彼の人間性が一番表れるのが華純とのシーンだと思います。是非プレイして確かめてみてください。

JAPANBUZZ TVゲーム ブランド Operetta 罪喰い~千の呪い、千の祈り~

なんでも送ってください、のコーナーです。
イラストもメッセージも質問も、それこそ honeybee 作品にまつわることであれば、なんでも!
スタッフや作品ファンに伝えたいことを送ってください。
※通常のお問い合わせに関しては、 こちら を参考にしてください。

優香さん、かずなさんメールありがとうございました!
DYNAMIC CHORDでは、今年もプレゼント(食品・物品)に関しましては、受け取りを控えさせていただきます。


アーティスト達はそれぞれのやり方で体調管理をしていますので、チョコレートの食べ過ぎで太ってしまっては大変ですからね!

「今年もみんなの愛情大歓迎♡(結崎談)」 ということで、皆様からの愛のあるメッセージはアーティスト達にどしどし送っていただいて構いません!
もちろん各アーティストにTwitterでバレンタインメッセージを送っていただくのも大歓迎です。

皆様のご協力をお願い申し上げます。

«Blackish house sidea→ japan» images. More images about «Blackish house sidea→ japan».