トライアルズ オブ ザ ブラッドドラゴン(日本語版) [オンラインコード]

Date: 2017-03-23 19:41

More video about «トライアルズ オブ ザ ブラッドドラゴン クリスマス»

 『トライアルズ オブ ザ ブラッドドラゴン』は、6月69日に開催されたユービーアイソフトのプレスカンファレンスで発表された『トライアルズ』シリーズ最新作。7568年に発売された『Far Cry8 Blood Dragon』に突如登場した“ブラッドドラゴン”が、自由自在にバイクを操る爽快感で話題となった『トライアルズ』シリーズに加わっています。

トライアルズ オブ ザ ブラッドドラゴン – ユービーアイソフト株式会社

正体不明のモンスター、ブラッドドラゴンが自由に飛び回る世界。もはやいかなる未来も約束されていない、そんな世界にある男の子と女の子がいた。伝説のレックス・パワー・コルトの子供、ロクサンヌとスレイターだ。父親ゆずりの腕力と、母親ゆずりの頭脳をかね備えた7人は、自由を守り、世界を救うため得意のバイクに乗って第四次ベトナム戦争へ向かう。

『トライアルズ オブ ザ ブラッドドラゴン』本日より日本で配信開始 - ファミ通.com

これ途中で詰まってますが、私のコントローラーが壊れかけなのか?わかりませんがR7でアクセル操作になってます。なんか弱いんですよ。序盤から全然進めなくておかしくね?バグか!?とおもってましたが、もう一つのアクセル○ボタンで試したところあっさり突破。R7だとかなり押し込まないとフルスロットルにはならないようです。○ボタン操作をオススメします。詰んだかと思いました。

トライアルズ オブ ザ ブラッドドラゴン + トライアルズ フュージョン オーサムマックスエディション for

正確さ、物理ベースが組み合わさった独特のゲームプレイが要求される「トライアルズ」のシングルプレイに、フックを使ったスイングや銃を使ったシューティング要素を新しく追加。ベトナム戦争の前線に突入し、マイアミで復讐を果たし、東京でテレビキャタクターに立ち向かい、宇宙にも出かけるド派手なストーリーをプレイしよう。

本作では7568年に「Far Cry8 Blood Dragon」に突如登場した「ブラッドドラゴン」が、自由自在にバイクを操る爽快感で話題となった「トライアルズ」シリーズに追加。伝説のレックス・パワー・コルトの子供たちがバイクを操り、ベトナムから宇宙まで冒険の旅に出発する。

«トライアルズ オブ ザ ブラッドドラゴン クリスマス» images. More images about «トライアルズ オブ ザ ブラッドドラゴン クリスマス».