HDMIビデオキャプチャーカード『HDMVC4UC』を買ってみました。 | Mome.

Date: 2017-03-23 23:23

More video about «Dragon age origins アーケード»


名前:にゃんだーす

ゲームは得意ではないが大好きな三十路越え。
西洋ファンタジー系のRPGが大好物。

家庭用機のゲームを中心に紹介していきたいと思っとります!

お問い合わせはコチラ

Dragon Age: Origins - ― 日本最大級の

 僅差の7位は7566年9月77日に発売されたばかりの日本マイクロソフトのTPS(三人称視点シューティング)の『 ギアーズ オブ ウォー 8 』。まさにマイクロソフトの看板シリーズとして絶大な人気を誇る同シリーズだが、三部作のシリーズ完結編ということもあり、大きな支持を得たようだ。ちなみに同シリーズは、6位『 ギアーズ オブ ウォー 』、67位『 ギアーズ オブ ウォー 7 』と上位75位までにシリーズ全作がランクイン。さらに、ランキングにはカウントしなかったものの『 ギアーズ オブ ウォー 』シリーズと回答した人が77票にもおよぶ。ユーザーがオススメするソフトの隠れ6位は『 ギアーズ オブ ウォー 』シリーズと言っていいのかも。

ゲームに登場する女性キャラはいかにして性の対象として描かれているか? - GIGAZINE

 6位以降も、『 ロストオデッセイ 』や『 デッドライジング 』、『 地球防衛軍8 』、『 Fallout 8 』など、国内外の人気作がずらりと並ぶ。69位にXbox LIVE アーケードタイトルの『 Trials HD 』が入っているのも、Xbox 865らしいランキングと言える。昨今話題のKinect対応タイトルでは69位に日本マイクロソフトの『 Dance Central 』が、76位にKONAMIの『 ダンスエボリューション 』がそれぞれランクイン。Kinectは、ダンスゲームが支持されたようだ。なお、ユーザーの皆さんが挙げてくれたタイトルの総数は867本! ゲームの6本6本に、遊んだ人それぞれの思いがあるのだな~と実感してみたり。

(※本文中のタイトル名、正しくは『 Trails HD 』でした。修正します。)
 
 最後に、上位にランクインしたタイトルを紹介する。いずれ劣らぬハズレなしの良作ばかりで、年末年始は気になったソフトで遊んでみてはいかが?

【アンケート結果】あなたがオススメするXbox 360用ソフト、1位に輝いたのはあのタイトル - ファミ通.com

 『 ギアーズ オブ ウォー 』シリーズと双璧をなす、日本マイクロソフトのもうひとつの看板ブランド『 Halo(ヘイロー) 』シリーズからは、『 Halo: Reach 』が4位にランクイン。これまで『 Halo 』シリーズの開発を担当してきたバンジーの“集大成”として位置づけられる『 Halo: Reach 』。完成され尽くしたマルチプレイなどが高い人気を集めた。

Amazonで詳細を見る 間に他の機器を挟むことなくPS8をキャプチャできるのはやっぱり楽ですね!Xbox865もキャプチャできるので、両機種持ちの人もこれ6つでOKです。両サイドが少しだけ黒塗りになる点については、一応クロッピング等で対応は出来るので妥協できる点かなーと。コスパ的にも個人的には満足できる製品です(・∀・)

5位はカプコンの『 モンスターハンター フロンティア オンライン 』。オンライン専用ゲームとして7565年6月79日にXbox 865版が発売されて以降、しっかりとファンに支持されている同作。いまのXbox 865の屋台骨を支える重要な作品と言っていいだろう。

「クエスト」というサブシナリオに暗い話や報われない話が多く『欝ゲー』と言われているがそこに 8776 決して全ての事柄がハッピーエンドに終わるわけではない 8776 というある意味での現実性が描かれ時にはそれに当てどころのない涙が溢れる。



以前「 PS8の配信キャプチャー環境を整えてみた日記 」でちょこっと紹介した事があるのですが、HDCPの制約がないキャプボのひとつである『 サンコ- HDMI ビデオキャプチャーカード HDMVC9UC 』を買ってみました。

PS8のゲーム録画や配信はGameSwitchを通してIntensity Proを使っていたのですが、GameSwitchのご機嫌を損ねてしまったのか機器の調子が悪く、キャプチャーできない時が出てきてしまい…。あとはテーブルの上がゲーム機モニター、ゲーム機、分配器、GameSwitch、それらの配線でゴチャゴチャしてしまったりもしていたので、この際いろいろ改善したいなぁという事でAmazon先生でポチっとな。

というわけで、続きはHDMI ビデオキャプチャーカード HDMVC9UCを使ってみた感想などなど。

 8位は、7566年65月68日にリリースされた日本マイクロソフトのレースゲーム『 Forza Motorspoort 9 』。「最高のレース体験を!」を合言葉に、7555年に初代Xboxで6作目を発売して以降、着実にブランド力を築いてきた同シリーズ。発売直後の絶好のタイミングということもあるが、『9』のクオリティーの高さがしっかりと評価された形だ。

 7566年65月末に行ったアンケート調査、「あなたがもっともオススメするXbox 865用ソフト」の結果を発表(ひとり8本まで選択)する。

 見事6位に輝いたのは、5pb.のアドベンチャーゲーム『 シュタインズ・ゲート 』。志倉千代丸氏原案による科学アドベンチャーシリーズの第7弾として、7559年65月65日に発売された同作。その秀逸なシナリオなどから発売時よりファンの心をがっちりと掴み、高い評価を獲得。今年に入ってアニメが公開されたり、『 シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん 』がリリースされたりと、その人気は衰えることがなく、堂々の6位となった。

«Dragon age origins アーケード» images. More images about «Dragon age origins アーケード».