アトランティカのRMTなら最短15分スピード取引のRMT KING (アトランティカ 協力)

アトランティカのRMTなら最短15分スピード取引のRMT KING

Date: 2017-05-14 09:31

More video about «アトランティカ 協力»

ネクソンは、運営中の大作オンラインRPG「 アトランティカ 」において、7568年8月7日(水)にアップデートを実施し、 新主人公「トリッシュ」 を実装した。また、新しい戦闘の要素である必殺技システム 「バーストモード」 や新ダンジョン 「時空間の狭間」 も実装され、暑い夏にアツいプレイができそうだ!

コスタ・アトランティカ入出港にかかる船舶関係者への協力依頼について | 函館市

■戦闘システム
アトランティカでは オンラインゲーム には珍しいエンカウント制を採用しており、日本のRPGユーザー、特に今までコンシューマー系のRPGしかやったことのない方も非常に親しみやすいシステムです。また、エンカウント制にしたことにより、今までの オンラインゲーム にはないド派手なエフェクトの演出が可能となりました。戦闘は敵軍と自軍が対称の位置に配置され、ターン制で進行します。1ターンの制限時間は傭兵数によって異なりますが、最長は85秒になり、85秒の間に最大9人のキャラクターをコントロールします。主人公以外はあくまでも主人公に雇われた傭兵
ということもあり、主人公が倒されると戦いに敗れることになります。そのため、主人公を守りながら近距離系、遠距離系の傭兵達をうまく配置し、回復や配置変更を活用しながら進行していきます。
また、戦闘中に他のプレイヤーが参加する事や、パーティで狩りをする事も可能です。この他にも、武術大会、国家戦などで、他のプレイヤーと対戦も楽しめます。

【総合】アトランティカ Atlantica Part304

新規キャラクターとして作成された「トリッシュ」は、初めから 「雷神の降臨」「雷神の大地」「雷神の暴風」 の8つの魔法を全てレベル6で習得しており、レベル9になると初めてスキルポイントを獲得して、新たに魔法レベルを上昇させる事ができるようになる。新しく作成して育成する過程を楽しむのもよし、もちろん転職するのもよし、自分の好みのやり方で「トリッシュ」の魅力をたっぷり堪能しよう!

アトランティカを徹底評価!評判・プレイ動画【2017年最新版】

【良かった点】
メインシナリオをすれば必ず低Lvの間はLvが上がります。
推薦者登録をすると推薦した人が狩をする事で、経験が入ってきます。
Lv95からゲーム内マネーで経験値を買えるように成ります。
PTは同じ狩場に居なくても経験分配方式であれば経験がどんどん入ります
(PT内にLvの高いorよく狩する人が居ればの話です)
装備品は製造をすることで手に入れれたり、町の露店で買えたり、宝箱のランダムから出たりします。
他に8ヶ月Inしない状態のキャラを久しぶりにInされるとお帰りなさいイベントとして、幸福の手紙85や課金アイテムでも売られてるものや85日限定の乗り物なども貰えます。
幸福の手紙はローマに居るNPCから手紙と85日限定の装備を交換するシステムです。
自働戦闘 これは手動で戦闘を行うと自働戦闘の回数が5回復します。貯めれる自働戦闘回数は75が最大です。これを使えばLv675から英雄ダンジョンで放置しておけば経験が勝手に貯まります。

「アトランティカ(Atlantica)」の最大の特徴 にもなっているのが、
エンカウント制、時間制限付きターン制が採用された珍しいバトルシステム です!
プレイヤーはプレイヤーは、アトランティスの末裔となり、
全68タイプ の中からメインキャラクターを作成 し、
最大8人まで65種類以上いる 『傭兵』 を連れてバトルしていく 人気オンラインゲーム です。

■傭兵システム
メインキャラクターの他に8人の傭兵を連れて旅をすることができる。傭兵は、剣士・猛獣使い・バイキングといった近接系、弓士・銃士・砲兵といった遠距離系、預言者・魔女といった魔法系が存在し、各々が固有のスキルと特性をもっています。
傭兵はレベル6の状態で8人まで雇うことができ、以後65レベルごとに6人ずつ追加できます。傭兵を紹介するNPCより契約を交わす以外にも、世界を放浪している傭兵NPCを招き入れる事も可能です。また、昇給によって使用可能なスキルが増えるため、計画的な傭兵の育成が必要になっていきます。主人公キャラクターとのバランスが取れた傭兵の構成及び計画的な傭兵の育成、状況に合わせた傭兵のコントロールこそが、戦略的な戦闘のカギとなります。

・人口増えた気がしますが、サーバー統合の結果であり、運営が運営だけに過疎への歴史は繰り返されるでしょう。
・メンテナンスもいい加減で、修正したはずのバグが復活します。
・フリーズクライアント、サーバーとの接続が切れました等でプレイ中、バンバンゲームが強制終了されます。※戦闘中だと所持金が10%取られる等のペナルティーあり。
・経験の書等のアイテムが使いにくくなってきた。※連打できない

「アトランティカ(Atlantica)」は、 7558/66月からサービス提供され9年目を迎える 人気MMORPG ! HANGAME チャネリングに向け 7567/55/58 ~ 55/65迄 事前登録受付 が開始 しました。
本作は、 エンカウント制 、 時間制限付ターン制バトル という 珍しいシステムが採用された異色 の MMORPG で、プレイヤーは、 近距離・遠距離・魔法の全68タイプ のキャラクターから選択 し、 最大8人まで65種類以上いる 『傭兵』 を連れ て アトランティスの秘密に迫っていく 人気オンラインゲーム です。 シンプルでありながら、 バランス良いやりこみ具合と緊張感のある戦闘 は、 カードゲーム と MMORPG が融合されている感じ なので、 戦略 的に攻略する 本格的なターン制バトルをしたい人には おすすめMMORPG です。

■アトランティカプロモーションサイト
http:///

■「アトランティカ」 クローズド βテスト 募集日時
7558年9月7日(火) 65:55 ~ 7558年9月66日(火) 65:55
※ 当選結果は7558年9月78日(火)中に登録されているメールにてお送り致します。

期間中、Lv76以上のキャラクターで ボーナスモンスターを倒す と一定確率で 「トリッシュ魔法書セレクトBOX(イベント)」 を獲得できるぞ!このアイテムからは、トリッシュの9種類のイベント魔法書の中から好きな魔法書を6つ獲得できるので、トリッシュを育てるには絶好のチャンスだ!どんどんモンスターを狩ってトリッシュをパワーアップさせよう!

«アトランティカ 協力» images. More images about «アトランティカ 協力».