映画 ドーン・オブ・ザ・デッド - allcinema (ザ・グラディエーターズ ために)

映画 ドーン・オブ・ザ・デッド - allcinema

Date: 2017-05-18 15:32

More video about «ザ・グラディエーターズ ために»

突如、北米で発現した新型ウイルス。瞬く間にその猛威は地球を覆い尽くし、文明社会は崩壊し人類は滅亡した。その恐怖のアウトブレイクから85年後の近未来。荒れ果てた世界、生存者たちは再び秩序を取り戻そうとしていたが、その裏で新たな商売が台頭した。バウンティーハンター(賞金稼ぎ)だ。死の危険を顧みずやばい仕事を買って出たのは、ニュー・ウエストの荒くれ者たちだ。一匹狼のハンター、リン・バスキン。敵対する早撃ちの名手ブライス・レミントン一味の不意打ちから一命を取り留めた彼は、狡猾だがどこか憎めない男ハンスを従え、最後の街、ユニオン・シティを目指すのだった…。

無料映画動画youtube - e

三男のルイジはドラッグのディーラーで、次男のロッコは見たところ普通のビジネスマンだが、そのドラッグによる利益で事業を展開していた。長男のルチャーノはヤギを育てて平穏に暮らしていたが、息子のレオが敵対するファミリーを威嚇。軽率な行為は若気の至りでは済まされず、血を血で洗う抗争が始まる…。

みんなのシネマレビュー(JTNEWS)

書店の口コミから火がつきベストセラーとなった市川拓司の同名小説を竹内結子と中村獅童主演で映画化。亡くなった妻が突然姿を現わし、残された夫と息子と束の間の奇妙な共同生活を送る切なくも心暖まるラブ・ファンタジー。監督は、本作で劇場長編デビューとなる『映画 ビリギャル』のの土井裕泰。

ランド・オブ・ザ・デッド

1925年、ブランソンとシビー、ローズが渡米した後のダウントンでは、イザベルとバイオレットが村の病院経営を巡り衝突。世の中の近代化を前にロバートは屋敷運営を縮小すべきか悩んでいた。そんな中、メアリーの前に謎の女が現れる。階下では、ある不安から式の準備を進めるのを躊躇していたヒューズが、パットモアに仲介を頼む。一方、子を持つことを諦め悲嘆に暮れていたベイツ夫妻の元を警察が訪れ…。

キャスト
ヒュー・ボネヴィル、エリザベス・マクガヴァン、マギー・スミス、ミシェル・ドッカリー、ジム・カーター、ローラ・カーマイケル、ブレンダン・コイル、フィリス・ローガン、ジョアン・フロガット、ロブ・ジェームズ=コリアー、ソフィー・マクシェラ、ペネロープ・ウィルトン、アレン・リーチ、リリー・ジェームズ、レズリー・ニコル、ケヴィン・ドイル、デヴィッド・ロブ、ラケル・キャシディ、マイケル・フォックス、マシュー・グード、ハリー・ハデン=ペイトン

南米でCIAが実施した、極秘軍事作戦。陰謀の証拠を抹殺するため、傭兵たちは裏切られ、リーダーのケラー中佐は終身刑を宣告される。半年後、彼らの復讐が始まった。脱獄したケラーは、天才ハッカーのマーティンを拉致し、恐るべきサイバーテロを実行に移す。それは送電システムを乗っ取り、ロサンゼルス全域を停電させる“ブラックアウト計画”だった。暗闇に包まれ暴徒と化した群衆により、ロスは無政府状態と化してゆく。テロリストの陰謀を察知した国土安全保障省のストリックランド捜査官は、ケラーたち一味に単身戦いを挑むが…。

梅雨が訪れたある日、6歳の息子と暮らす巧(中村獅童)の前に、病気で死んだ妻・澪(竹内結子)が現われた。澪は死ぬ前に、6年後の雨の季節に戻ってくると言い残していたのだった。巧たちは記憶を持たない彼女を迎え入れ、再び家族としての生活を過ごすのだが…。 

解体屋に生まれた最強スケバン、鋸村ギーコ。そんな彼女の前に、同級生でマッドサイエンティストの碧井ネロによって改造されたクラスメイトたちが襲い掛かってくる。家業で培ったチェーンソーの技を駆使して、次々と現われる刺客たちを輪切りにしていくギーコだったが…。

三家本礼の同名コミックを「仮面ライダードライブ」の内田理央主演で映画化したバイオレンス・アクション・ホラー。解体屋の娘に生まれ、天涯孤独に生きる正真正銘の無頼派スケバン・鋸村ギーコと、彼女に恨みを持つマッド・サイエンティスト、碧井ネロが放つ刺客たちとの戦いを描く。監督は「グシャノビンヅメ」の山口ヒロキ。

ロンドン裏社会の大物トミーが殺害された。その夜、彼の部屋を訪れていたドレイクは、トミーの息子ジョゼフに父親殺害の嫌疑で殺されかける。「自分より前に部屋にいた男が犯人だ」と必死に弁明をするドレイクに、ジョゼフは「67時間以内に真犯人を殺せ。さもなくば、お前を殺す」と言い放つ。真犯人とおぼしき男アイザックの尾行を開始するドレイクだが、そのアイザックもまた、ジョゼフにドレイクの殺害を命じられているのだった…。

«ザ・グラディエーターズ ために» images. More images about «ザ・グラディエーターズ ために».