TERA The Exiled Realm of Arborea 攻略・Wikiまとめ - NAVER まとめ

Date: 2017-05-22 17:11

More video about «Tera the exiled realm of 相場»

「TERA(テラ)」 は 「The Exiled Realm of Arborea」 の略で、 「アルボレアからの追放」 という意味なのだが、世界観は 神話 が元となったファンタジーで、舞台は太平の世を願う 太古神アルン と シャラ が命を吹き込んだ世界 「アルボレア」 。

TERA(The Exiled Realm of Arborea) - gaming

明るい性格とかわいらしい顔立ちの森の守護者たち。
ポポリは女神エリーヌによって創造された、とポポリ王国に住む様々な種族は話す。
ポポリアの大地の気(オーラ)を受けて生まれ、動物を連想させるキュートな外見をもっており、いつも陽気で肯定的だ。
平和と自然を愛する長い歴史を持つ由緒のある種族であり、アルボレアの中で最も安定した社会を形成しているといえる。

TOP - 次世代MMORPG「TERA」メンバーズサイト - ハンゲーム

【良かった点】
無料でここまで良いグラフィックはそんなに多くないと思います
更に、課金しなくても全然いけるゲーム
元々有料ゲームなので課金しなくても当時の機能が使用出来るため課金する必要がない
するとなるとファッションですね
ダンジョンとか有料ダンジョンとかないので気に入ってます
個人的な予想では人が増えると思います
理由は
・広告多すぎ(Youtube,ニコ動、いろいろなサイト)
・3月に大型アップデートが来ます。(過疎化防止ですね)
レベルもかなり上がりますよ
マップが広く(広すぎて困るwでももっと広くなってもいいと思う)、いちいち次の町に入るときロードがありません
↑重要!!
一番いいな~と思いました
Moe,パーフェクトワールド、などやって来ましたがTERAで安定しました

TERA: The Exiled Realm of Arborea


アルカディア より、7568年6月75日に発売になった、 TERA: The Exiled Realm of Arborea ELIN (テラ: ジ・エグザイルド・レルム・オブ・アルボレア エリーン) (AA)のレビューです。 TERA: The Exiled Realm of Arborea ELIN (テラ: ジ・エグザイルド・レルム・オブ・アルボレア エリーン) (AA) レビュー TERA: The Exiled Realm of Arborea ELIN (テラ: ジ・エグザイルド・レルム・オブ・アルボレア エリーン) (AA)は アルカディアの商品情報 では「ベルべロスのローブを着用したエレメンタリストで、自然と精霊の力で戦場の仲間を援護するエリーンの姿を鮮やかな彩色と細やかなディテールで表現し、見応えのある造形作品になりました。」と紹介されるフィギュアで、原型製作がFrench Doll氏(Cerberus Project TM)、ノンスケール(全高約785mm)。

「TERA(テラ)」は、あのMMORPGの傑作 「 リネージュ7 」 を開発した韓国会社 Bluehole Studio が、 開発期間8年、75億円もの費用 をかけて開発し、日本では ハンゲーム が運営しているゲームで、サービス開始前から グラフィック最高峰! と話題になり、 PvP、大規模戦闘 がある 国内で人気の 基本無料 のノンタゲ方式MMORPGだ!

【良かった点】
・ソロプレイヤーでも難なくカンストレベルの65まで6ヶ月もあれば行ける
・65まではチュートリアルと言われるほど、65からやること(装備集めや強化、生産、インスタンスダンジョンを覚えること)が多くて最初は戸惑う
・砲火という要素の追加で、85からのレベリングが更に楽に
・全体的に簡単な内容のため、ネトゲ初心者でも楽しめる
・無課金でもやれないこともない
・コントローラーサポートにより、キボード操作苦手な人でも十分楽しめる

覇気と活気という言葉が当てはまる新興種族。
その旺盛な活動力で長い放浪生活の果てに大都市ヴェリカを建設し、各地で怪物や侵略者を追い出してアルボレアに平和をもたらし、文明化された種族たちの連合体である今日のヴァルキオン連合を創設するなど、神々の戦争後に廃墟となった世界アルボレアに活気を吹き込んだ。
彼らの肉体は丈夫でたくましく、いつも活気に満ちている。

長い苦難に耐え、差別の中で新たな始まりに備える種族。
ヒューマンとアーマン族の仲裁で辛うじてヴァルキオン連合の一員となった。このような抑圧と反抗の歴史が代弁するように、彼らは個性と独立を重視し、同族間の絆もとても強い。
また自分たちの歴史に対するプライドが高く、古くから受け継がれている特有の伝統と生活様式を現在も維持している。 誰よりも独立心が強く、気まぐれな性格の持ち主である。

傲慢だが、優れた力を持った文明の開拓者たち
千年前、アルン大陸に美しく平和な文明を築き上げたエルフ達は、他種族の侵略と神々の戦争によって彼らが守ってきたすべてを失う。その後、平和な伝統と価値観を捨て、より協力で優れた力の開発にすべてを捧げた結果、現在のハイエルフに生まれ変わる。
神の存在を否定し、常に自分らの肉体的、精神的限界に挑む種族として、文明の頂点である大都市アルレマンシアと魔法機関コアを中心にアルボレアで最も優れた魔法文明を持つ種族。

右手にロッドを構え、髪やコスチュームをなびかせた躍動感溢れる片足立ちポーズ。独特な瞳に彩色が丁寧に造られた、凛々しくも可愛らしい表情を浮かべています。コスチュームにはうろこ状の柄や光沢のある彩色が表現され、露出した肌の引き締まりつつも程よくムチっとした感じも魅力的です。

«Tera the exiled realm of 相場» images. More images about «Tera the exiled realm of 相場».