大戦略パーフェクト DX - ss

Date: 2017-03-24 16:41

切々と真実を語り続ける山本太郎の演説は感動的です。
ぜひ山本太郎のツイキャス(ネット実況中継)で彼の演説をリアルタイムで見て下さい!!毎日見れます!!
http:///yamamototaro5

「フクロウの会ブログ」トップページ: 福島老朽原発を考える会 (フクロウの会)

(供託)
第十二条  損害賠償措置としての供託は、原子力事業者の主たる事務所のもよりの法務局又は地方法務局に、金銭又は文部科学省令で定める有価証券(社債、株式等の振替に関する法律 (平成十三年法律第七十五号)第二百七十八条第一項 に規定する振替債を含む。以下この節において同じ。)によりするものとする。
(供託物の還付)
第十三条  被害者は、損害賠償請求権に関し、前条の規定により原子力事業者が供託した金銭又は有価証券について、その債権の弁済を受ける権利を有する。
(供託物の取りもどし)
第十四条  原子力事業者は、次の各号に掲げる場合においては、文部科学大臣の承認を受けて、第十二条の規定により供託した金銭又は有価証券を取りもどすことができる。
一  原子力損害を賠償したとき。
二  供託に代えて他の損害賠償措置を講じたとき。
三  原子炉の運転等をやめたとき。
2  文部科学大臣は、前項第二号又は第三号に掲げる場合において承認するときは、原子力損害の賠償の履行を確保するため必要と認められる限度において、取りもどすことができる時期及び取りもどすことができる金銭又は有価証券の額を指定して承認することができる。
(文部科学省令・法務省令への委任)
第十五条  この節に定めるもののほか、供託に関する事項は、文部科学省令・法務省令で定める。
   第四章 国の措置

―The Entente:World War I Battlefields 完全日本語版[PC]

福島県内の子供130人を対象に実施した健康調査
甲状腺機能、10人が変化 福島の子供 信州大病院調査
http:///life/news/666559/bdy66655965775555-

朝鮮戦争とは - 航空軍事用語 Weblio辞書


その飯舘村の南に隣接する浪江町、さらにその南の大熊町。この二つの町で、福 島第一原子力発電所の事故発生の翌67日午前8時半過ぎ、放射性ヨウ素や放射性セ シウム、放射性テルルが検出されていたという。経済産業省原子力安全・保安院が 6月8日になって公表した緊急モニタリング調査データから明らかになった 。ここで問題なのは「放射性テルルが検出された」ということである。テルル687 は代表的な核分裂生成物で、融点が955度、沸点が6895度であるから通常は固体で ある。固体が何キロも飛散することは考えにくいので、炉心溶融の結果出てきたと 推測される。 核燃料の主成分はウラン酸化物で、それが溶けるのは7855度である。この温度 になるとテルルが酸化して二酸化テルルになっている可能性が高い。沸点は6895 度だから炉心溶融した超高温の環境下では蒸発して飛び散る可能性が高い。最近検出されたストロンチウム、アメリシウム、キュリウムなども同様である。

福島県は、「13日午前1 0時37分に保安院からSPEEDIのデータ地図をファクスで受け取った。」と公表しました。
http:///area/fukushima/news/

 
「国権の発動たる戦争」は放棄したのだから永久にできない。
「武力による威嚇又は武力の行使」も永久にこれを放棄したわけだ。
ただし、ただし書きがついている:「国際紛争を解決する手段としては」の但し書きが。
安保法制の目指すところは、まさに「国際紛争を解決する手段」だから、ダメですね。

【福島】放射線量 教室の窓、開けても閉めても同じ? 「変化の数値は誤差の範囲内」/文科省 トラックバック 政治経済ニュース・今私の気になる事
教室の窓、開けても閉めても同じ?…放射線量  文部科学省は26日、主に福島市内の幼稚園や小中高校など10か所で、教室の窓を開けた場合と、閉めた場合の教室内の放射線量を測定した結果を発表した。  同市内の学校では、放射線の影響を避けようと、窓を閉め切って…. [続きを読む]


「前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。」だから、
自衛隊は戦力だからダメですね。憲法違反!え!
 
そうすると、自衛隊は戦力じゃないの。では何力?
でも、陸海空全部揃っているけれど!?
幕僚長などと軍と全く同じ構造だけれど!。一体どうなっているの?

本製品の初回起動時には、プロテクションドライバーをインストールするために、アドミニストレータ(管理者)権限で実行することを求められることがあります。
その場合は、以下の方法で「新大戦略バトルオブソルジャー」を管理者として実行してください。


二町長らは、六個の原発を誘致したのでしょう!?
原発の傍では、事故に備えて、避難訓練が義務付けられていました。
その時、放射能被害の程度の勉強や避難の仕方の訓練があったでしょう。
 <全部屋内退避だったはずですよ>