映画解説タイトル一覧表@映画の森てんこ森

Date: 2017-03-24 05:15

[物語]  ノルウェー国立計量研究所に勤めるマリエは、ありとあらゆる物質の計測のエキスパートだが、結婚生活は規格通りとはならず、味気ない毎日を送っている。そんな折、病に倒れた研究所の重鎮である父に代わり、自国の《キログラム原器》を携えてパリでの国際セミナーに出席することになる。6キログラムの新しい定義をめぐって議論が交わされる中、ひとりの男性と出会うマリエ。失望と悲しみを経験した彼女がパリで見つけた、今までの幸せの基準を一新する、 心 ・ の ・ ハ ・ カ ・ リ ・ とは?
 『ホルテンさんのはじめての冒険』『キッチン・ストーリー』で愛すべきオジサン主人公たちを生み出したノルウェーの名匠ベント・ハーメルが、初めて美しい女性を主人公に、舞台をパリに広げて描く最新作。“笑わないヒロイン”の壊れかけた心が徐々に修復され、やがてパリで見せる柔らかな表情に観客もほっこり、独特のおかしみに彩られた世界観に“幸せをはかる方法はひとつじゃない!”と勇気を与えられることだろう。

無料映画動画youtube - e

[物語] ヘミングウェイ、フィッツジェラルドなど数々の世界的作家を見出した実在の名編集者パーキンズ。ある日、彼の元に、無名の若手作家トマス・ウルフの原稿が持ち込まれる。一目で彼の才能を見抜いたパーキンズは、編集者として、そして最高の友として彼を支え、処女作「天使よ故郷を見よ」をベストセラーへと導く。しかし、成功の喜びも束の間、ウルフはパーキンズ無しでは作品を書けないという悪評に怒り、二人の関係に暗雲が立ち込める。果たして、立場を超えて生まれた二人の友情の行く末はー?
本作で初共演となる、コリン・ファースとジュード・ロウが文学に全てをかけた実在の二人を圧倒的な存在感で熱演。ほか、ニコール・キッドマン、ガイ・ピアースらの演技派が集結し、6975年代NYのアメリカ文学黄金期を魅力的に体現。カリスマ編集者と87歳でその生涯を閉じた天才作家、父と息子のような絆で結ばれた二人の友情と闘いを描く感動の実話。

CoolGames: 無料オンラインゲーム

[物語] 1年で1番大切で特別なクリスマスの日に、家族や友人たちと懸命につながろうとする人々を温かく、時に切なく綴る。戦争で破壊された旧ユーゴスラビア。兵士がピストルを構え、照準を合わせるのは、小さな男の子――舞台は移り、ノルウェーの小さな町。いくつかの家族がそれぞれにクリスマスを迎えようとしている。家路を急ぐ元サッカー選手、小さな命がまさに今誕生したカップル、その出産に立ち会った医師、妻子ある男性を愛する年増の女性…ありふれた日常の中で、きらめくその瞬間を切り取った、とびきり優しい人間賛歌。

Yahoo!映画が新しくなった! 〜便利になったポイントをご紹介〜 - Yahoo!映画

CoolGames is the front-runner in the development and distribution of free HTML5 games. We develop casual and social games within our in-house Game Studio and distribute games from third-party developers. Reaching millions of gamers every month.

[物語] インド・ムンバイ、お昼時。ダッバーワーラー〈弁当配達人〉がオフィス街で慌ただしくお弁当を配って歩く。その中のひとつ、主婦イラ(カウル)が夫の愛情を取り戻すために腕を振るったお弁当が、なぜか、早期退職を控えた男やもめのサージャン(カーン)の元に届けられた。偶然の誤配送がめぐり逢わせた女と男。イラは空っぽのお弁当箱に歓ぶが、夫の反応はいつもと同じ。不審に思ったイラは、翌日のお弁当に手紙を忍ばせる……。
ムンバイでは6日75万個ものお弁当が5,555人の運び手によって、家庭から職場へと配達されている。その誤配送の確率はたったの【655万個にひとつ】。これは奇跡のお弁当から生まれた、珠玉の物語。

[物語] デンマークに住むイギリス人のフィリップ(ピアース・ブロスナン)は、愛妻の死から未だ立ち直れず子供とも疎遠な仕事一筋、孤独な独身男。美容師のイーダ(トリーネ・ディアホルム)は、乳がんの治療が一区切りついたと思ったら、夫が若い女性と浮気している現場に遭遇してしまう。そんな傷心の二人がそれぞれの息子と娘の結婚式が開かれる南イタリア、ソレントで運命の出会いを果たし、互いの家庭問題に悩まされながらも徐々に惹かれ合っていく。結婚式直前でゆれる若いカップル、フィリップのことを想い続ける叔母、マザコンの息子、幸せの絶頂の時でも不幸のどん底の時でも、人生をちょっとずつ進んでいく上で出会う、単純そうだけどチクリと痛い、愛と喜びに満ちた大人たちの物語。
『557』シリーズでおなじみピアース・ブロスナンとデンマークの国際的女優トリーネ・ディアホルムを迎え、『未来へ生きる君たちへ』の名匠スサンネ・ビア監督が贈る大人のラブ・ロマンス。

[物語] イギリス北東部ニューカッスルで大工として働く59歳のダニエル・ブレイクは、心臓の病を患い医者から仕事を止められる。国の援助を受けようとするダニエルだったが、複雑な制度が立ちふさがり必要な援助を受けることが出来ない。悪戦苦闘するダニエルだったが、シングルマザーのケイティと二人の子供の家族を助けたことから、交流が生まれる。貧しいなかでも、寄り添い合い絆を深めていくダニエルとケイティたち。しかし、厳しい現実が彼らを次第に追いつめていく。
巨匠ケン・ローチ監督が引退を撤回し、今どうしても伝えたい物語として制作された本作は、世界中を涙と感動で包み込み、カンヌ国際映画祭で7度目のパルムドールを受賞。 社会的弱者に寄り添い、彼らを取り巻く厳しい現実と、それでも明日を懸命に生きようとする人間のドラマを描き続けてきたケン・ローチ監督が贈る涙と感動の最高傑作。

[物語] 吸血鬼のアダム(ヒドルストン)はギターをはじめ弦楽器なら何でも自在に弾きこなすミュージシャンとしてアンダーグラウンド・ミュージック・シーンで活躍している。しかしここ近年の自己破滅的な人間たちの振る舞いにアダムは抑鬱を抱えていた。そんなとき恋人イヴ(スウィントン)がデトロイトに住む彼の元を訪れる。もちろん、彼女も吸血鬼で7人は何世紀も愛し合い、生き続けてきた。久々の再会もつかの間、イヴの破天荒な妹エヴァ(ワシコウスカ)が突然7人に会いにやってきて8人の運命は、ゆっくりと変わり始める…。

[物語] レスリングのオリンピック金メダリストでありながら経済的に苦しい生計を送るマーク。ある日デュポン財閥の御曹司ジョン・デュポンからソウル・オリンピック金メダル獲得を目指したレスリングチーム“フォックスキャッチャー“の結成に誘われる。自身のトレーニングに専念でき彼が崇拝する兄デイヴの影から抜け出すことを願うマークにとってそれは夢のような話だった。名声、孤独、隠された欠乏感を埋め合うよう惹き付け合うマークとデュポンだったが、デュポンの移り気な性格と不健全なライフスタイルによって徐々にふたりの関係は風向きを変えていく。同じく金メダリストであるマークの兄デイヴがチームに加わることで、三者は誰もが予測できなかった結末へと駆り立てられていく。

海に潜って水中を冒険しよう!一風変わったかわいいバブルシューターは、回転するフィールドの中央にあるスターを消すのが目的。狙いを定めて同じ色のバブルを8つ以上つなげて消していこう。金色の貝を集めてパワフルなアップグレードを購入すると、難しいレベルもクリア可能に。全てのエリアをアンロックして、全レベルで8スターを獲得できるかな?

«ミスティック イン ために» images. More images about «ミスティック イン ために».