戦国無双 BL同人誌 | ボーイズアンテナ

Date: 2017-03-24 04:38

More video about «戦国無双2 イェーガー»

生涯妻帯をしなかった事から女性説が存在する(妻帯禁止という教義があるので信憑性においてはかなり眉唾ものだが、地元 新潟 には、彼が女性だったことを彷彿とさせる童歌が残っていたりもする)。容姿は整っていたというが、「女性と見まがわんばかりに美しかった」という文言は殆どなく、このような文言があるかのような主張は間違いである。青髭が濃かったという文書はあるらしい。
そのせいか、創作物では実際に女性にされる事もある。
ちなみに、当時は嗜みのようなものであったが、その一線を越えた男色家だったという説もある。
女性嫌いと言われることもあるが、後記の逸話や、京都の医師の書物に「淋病」の治療を受けたというという記述もあることから女性嫌いではなかったらしい。

ラブライブ!×バディファイト ~駆け抜けろ!バディファイト戦国時代!!~ - 第24話 対決!水の神VS女帝

・ 衆道 は当時としては嗜みの一つとして知られており権力を持った武士は 小姓 を持つことも甲斐性の度量を示す尺度であった。そして武田信玄も衆道を嗜んでいたと言われている。その信玄が小姓に対して宛てた手紙( 浮気の釈明状 と言われる物)が残っている(ちなみに、相手は小姓時代は春日虎綱と名乗っていた 高坂昌信 )。 BL の世界ですぞぉー!(ただ ガチホモ 寄り・・・、いや正室や側室もいるので バイ か・・・。。)

伊達政宗(戦国無双) 同人誌 | もえぶっく

戦国無双 第67話 戦国無双 第66話 戦国無双 第65話 戦国無双 第9話 戦国無双 第8話 戦国無双 第7話 戦国無双 第6話 戦国無双 第5話 戦国無双 第9話 戦国無双 第8話 戦国無双 第7話 戦国無双 第6話

上杉謙信 (うえすぎけんしん)とは【ピクシブ百科事典】


(左絵の右上)(右絵の右側は幼少期)
声優: GACKT
越後の国を治める 戦国大名 として登場。初名の長尾景虎として登場する時もあるが、ほぼ同じ容姿のまま。
城下の子供達からは「 ビシャえもん 」と呼ばれている。
それっぽい服に頭巾、ちょっとだけある口ひげというとっても普通の見た目かつ比較的まともな性格なのだが、 お母さん 気質が根底にあり、部下はもちろんのこと、宿敵である 武田信玄 にまでもオカンな思考回路でなにかと世話を焼いてしまう。
また、口調はあまり安定せず、酒を飲めば語尾に ボイン とか プリン など変な言葉がくっつき、 姉 である仙桃院を前にするとオネエ言葉が出てくるようになる。しかもこの7つは併用可能。
繰り返しになるが、登場する殿たちの中では比較的まともな殿。これでも。
声優の配役の理由は下記 ドラマ のため。

一騎当千 Dragon Destiny OVA
劇場版 うる星やつら8 リメンバー・マイ・ラブ
エレメンタルジェレイド
UG☆アルティメットガール
うた∽かた
Aチャンネル
アマガミSS
ウチュレイ!
Get Ride! アムドライバー
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
劇場版アイカツスターズ!
藍より青し
蒼き流星SPTレイズナー
乙女はお姉さまに恋してる
Wake Up, Girls! 青春の影
Appleseed Machina
えむえむっ!
お金がないっ
あさっての方向。
青春×機関銃
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ
闘牌伝説アカギ 〜闇に舞い降りた天才〜
蒼の彼方のフォーリズム
青い文学シリーズ
Angel's Feather

BanG Dream!(バンドリ!) 第68話
信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第8話
ツインエンジェルBREAK 第8話
正解するカド KADO: The Right Answer 第8話
神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第8話
sin 七つの大罪 第7話
ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 第7話
ひなこのーと 第8話

貝(かい)と信濃の民から神の如く慕われる、出陣した戦は無敗の名領主。
赤い重厚な鎧に身を包み、その素顔を見た者はいない。
武田家は武田四将軍と呼ばれる忍者頭 高坂義風 、軍師 真田透淋 、武田最強の武士 馬場彰炎 、武田随一の将軍 山県昌景 の4人を中心としており、信玄はその4人の意見を戦に強く反映する。
pixivにはほとんど信玄のイラストはなく、鎧の中の姿が描かれてもおかしくないのだが・・・ネタバレになるので 理由はお察し下さい。

馬場信春   内藤昌豊   山県昌景   高坂昌信 ( 武田四天王 )
真田幸隆   真田信綱   真田昌輝   真田昌幸 ( 真田家 )
秋山信友   穴山信君   小山田信茂
山本勘助   望月千代女

甲斐国を治めていた 戦国時代 の武将。
戦国時代屈指の騎馬軍団を有し、また優秀な家臣団を従えていた。
孫子を信奉し愛読した希代の軍略家としても知られている。とりわけ、旗印に掲げた孫子の一節「 風林火山 」は非常に有名(意味については当該記事参照のこと)。
その優れた能力から後世の人々からは 甲斐の虎 、甲斐の龍などと呼ばれるようになった。

既に病死しているが、天下人となった 豊臣秀吉 により(謙信共々)甦生され、重臣級甦土無「乾闥婆」を与えられ配下とされる。筋骨隆々の堂々たる体躯(かなり大柄な 明智光秀 を悠々と見下ろすほどの長身)であり、背負った水瓶に入れた「若水」により 不老不死 となっている。
「変若水」を作り出す甦土無「 人魚 」の唯一の適合者・ お市 を守護するのが役目であり、秀吉に対しては敬意を抱いていないものの、血沸き肉躍る戦いを求めてその任を全うしている。
類稀なる軍略家であり 将棋 も得意だが、思いつくダジャレは 小学生 レベルであり笑いの沸点は恐ろしく低い。
戦場においては風林火山に準えた体術と「乾闥婆」より生ずる虎火砲(気泡を爆裂させる技で、重臣級甦土無の中でも最強の火力を有する。はっきり言ってラスボスである秀吉の甦土夢「阿修羅」より強い)を用いて戦う。乾闥婆は精力を限界まで酷使するため常人であれば使った瞬間命を落とす代物であるが、既に死んでいる信玄には変若水のある限り使用可能。
光秀と 石川五右衛門 のタッグにより倒されたかに思えたが、運よく変若水の湖に落ちたため一命をとりとめ、最終回では秀吉を裏切り光秀の逃走に加勢した。

«戦国無双2 イェーガー» images. More images about «戦国無双2 イェーガー».