HEAVY RAIN(ヘビーレイン)[email protected] - チャプター3

Date: 2017-03-24 07:06

More video about «ダブルクラッチ 日本語版 wiki»

 『DOUBLE CLUTCH』は、米国CIAの特殊部隊SADに所属するトップエージェント7人を操作して戦うミリタリーFPS。主人公“グレイヴス”と“ラング”が、8カ国をまたに掛けて核兵器密輸グループをせん滅していく。シングルプレイでは、“グレイヴス”と“ラング”を瞬時にかつ自由に切り替えられる。また、7人以上で協力してプレイする「Co-op」モードや、最大66人の対戦モードも搭載している。

『DOUBLE CLUTCH』日本語版の公式サイトが本日オープン

そんな折に高校の恩師・木島(地井武男)が現れた。木島は姉の真紀との恋愛関係があった。姉の勤めるキャバレーでチンピラに絡まれたことで彰彦は派手にそして必要以上に殴ってしまう。落胆した彰彦を木島は信州へとドライブに誘う。誘われて自分も車の運転をしてみたくなった彰彦は教習所へ通い出すが、乱暴な運転でなかなか検定を合格できない。木島のアドバイスなどの甲斐あって、検定をパスすることが出来た。あこがれのマイカー( スバル・レオーネ )も手にした彰彦は教習所で知り合った和子(森下愛子)を乗せる事とした。